2014年11月28日金曜日

告知とか宣伝とか


こんばんばばん


気がついたら全然更新してなかった。
この際おふざけは控えめにして、Die Mascarasとしてダークサイドを徹底したいところです。
あの馬鹿(奈木嘉孝)が連呼している、” アキバ ”は勝手に独り歩きを始めた虚像ということにしてしまおうか。



さてさて、DORAID。
CD3種と3rdアルバムが同時リリースという運びになった訳ですが、聴いて頂けましたでしょうか?
同日発売、狙った訳ではなくて延びに延びまくった予定が期せずして重なっただけです。
本当です。
色々とガチャガチャしまくりで、3rdアルバムに関してはまだメンバーの手元にありません。
BOYの店頭で壁に並ぶ現物を眺めた次第であります(笑)
どの位初回限定なのかも分かりませんが、モノクロのジャケも付いた様で。
俺だけカメラ目線で、ドラムじゃなくて単車とか、結構気にしてるのでつっこまないで下さいね〜。

肝心の内容は自信ありますんで!!!
かなり前から、メンバー共々必殺ナンバーだと思っている曲はライブでしつこくプレイしていますし、これからも自他共に認める必殺ナンバーになればと思っとります。
宜しくお願いします!

10' LPのレーベル在庫は既に無いそうですので、ライブ会場か販売店での早めの購入をお勧め致します。


2:35〜、3rdアルバム収録の新曲です。





29日は早稲田ZONE-Bでライブです!
面白いメンツが9バンド。
我々はトリでヤります。
宜しく!



ではではおやすみなさい.


xoxo Die Mascaras