2011年6月7日火曜日

HAPPY

こんばんばばん

今日はここ何年かで一番じゃねぇ?ってほどの嬉しいことがあった。
彼女ができたとかじゃないDEATH。

人生何があるかホンットにわからん。
良くも悪くもね。

永ちゃんが言ってました。
「一瞬のHAPPYがあれば辛い事も頑張れる。一週間のうち、6日間困難な日々が続いてもONE DAYがHAPPYならOK」
人それぞれのHAPPYがあって、その一瞬のために生きる。
そのつかの間のHAPPYがあるから、明日からまた頑張れる。

まさに今日は、ここ数年に味わった苦痛や困難を忘れ去るほどのHAPPY DAYだった。
何があったかはここでは書けないけど、俺にとっては雲をも掴むようなハナシが現実になったんだ。


気合いの入る朝飯。

今日のセレブな昼飯。



オマケでくらったゼ!
全然ジャマなとこ置いてないんだけどね、オマワリさん!
でも今日は許す。


ライブも一瞬のHAPPYだな。
演奏前の焦燥感、お客さんのナイスな反応に対する優越感、全曲出し切った後の疲労感、達成感‥‥‥唯一無二の代え難い喜びがある。

また明日から次なるHAPPYに向けて積み重ねていくゼ!


xoxo Die Mascaras