2011年10月23日日曜日

CxB

今日はCxB企画 LIGHTNING BREAKSへ行って来た。

久しぶりのガッツリハードコアナイト!
熱気ムンムン酸欠状態の熱い夜だった。

岡やん番長の声って、ボイスエフェクター使ってんじゃね?って思うくらい図太く、硬派なハードコアボイスで羨まC。前にも同じこと書いた気がするけど、観るたびにそう思う。
アンド、ドラムの市川君がスゴい!
腰の低い生真面目な、俺とは真反対の佇まいの雰囲気だが、いざドラムセットに向かえば冷徹無比なキレまくりの超高速ビートを叩き出す!
一糸乱れぬビートに速射砲の如きロールが絡み合う。
まさに職人ドラマー!隙がありません。
ドラマー目線の話、手数が多いオカズの時に音量が下がらないのがスゴい。
勢いまかせ癖のある俺としては見習わなければ。いい刺激になりました。

さて、明日はガッツリ仕事するゾ!

xoxo Die Mascaras