2012年4月15日日曜日

今日のコーデ 2012春夏


こんばんばばん

今日はDEATHLIKE SILENCEレコ発 " Fullblast Graveyard "を観に中野へ行って来た。

仙台のFATAL DESOLATION、カッコ良かった!
BLACK METALだけどROCKを感じたね。
聞こえない程タイトなブラストなんかより、力一杯ドタドタドタってやってるほうがよっぽどクールだ。俺はそっちの方が好き。

LITTLE BASTARDS、ベシャリ上手すぎ、ライブもカッコ良すぎ!ズルい(笑)

ZOMBIE RITUAL、カリスマです。ゾンビなんだけど、そこに硬派を感じた。凄い狭いハコだったのに、縦横無尽な広がり?波及するパワーを感じさせるパフォーマンスは圧巻。

DEATHLIKE SILENCE、巧い!即CD買った。盛り上がってたねぇ〜。

ってな訳で久しぶりにいいイベントを観れてホクホクDEATH。


半年に一回(春夏、秋冬)のコレクション。
今日のコーデのコーナー(笑)

今年の夏大注目の、鉄分多めのROCK系コーデを先取りしてみました。
回し蹴り一発でアナタのケツを蜂の巣にできる鋭利なスパイクブーツがアクセント。


ボンテージ+パラシュートというキワモノアイテムもアイデア次第でこの通り。
誰もが振り返り、二度見すること間違いナシ!
ちょっと強めにボディを締め付ける鎖は、ホームセンターで買った5,5mmのステンレス製。
ピラミッドは高さのある12mmを使用。


今日一日中「ハーイ、OK!」とか「う〜ん、そうだよね〜、ハーイ!」とか言い続けてマサを困らせ続けた。


Die Mascaras