2012年5月7日月曜日

on off


こんばんばばん

日中、デッカい3D貞子トレーラーの真後ろに付けて靖国通りを浅草方面にバイクで走ったゾ。
気がつけば、俺の髪は貞子よりも長くて綺麗(笑)


久しぶりの快晴。
こんな日はBGMもゴキゲンだ♪
去年リリースされたHead Cat (Lemmy Kilmister, Slim Jim Phantom, Danny B Harvey)のアルバム。
ほとんどカバーだけど、レミーが歌っているからLEMMYなんだよね。分かる?



「宵越しの金は持たない」
そんな言葉をたまに耳にするけど、それもたまにはいいんじゃない?って思う。
日々惰性で生活しているとダメ人間になるし、やっぱり緩急つけたほうが張りが生まれるんじゃないかな?
思いっきり緩めた後に、バチッと急の方にスイッチ切り替えられる人ってカッコいい。
さらに言うなら、緩と急の振り幅が広い程魅力的だよな〜。
もっと言うなら、張りまくってる状況なんだけど、肝が座っちゃっている人。内心ギラギラなんだけど、外面は穏やかでStay Coolな人はやっぱりカッコいい。
ストレスを顔に出してるようじゃ男前じゃないね!
愚痴をこぼす代わりに、トンチの効いた話をしろ!


って自分に言い聞かせるわけよ‥‥

xoxo Die Mascaras