2012年7月26日木曜日

毒出して肉食って


あ〜っついなー!!!!!
Tシャツ1日に三枚着替えてんだけど‥‥
も〜とにかくグチョグチョ。
仕事しているというより、何かの我慢競技でもしているかのよう。
バイクに跨がった瞬間、風を受けたくってついつい飛ばちゃうね。

半袖短パン&サンダルで単車乗っているキッズをよく見かけるが、勇気あるよね。
事故ったら悲惨だぞ〜。あと頭悪そうに見える。
そういう人の単車にかぎって、チェーンだるだるでテール球切れてんだよな(笑)
暑さでこちらの沸点が低い分、そんな光景は直視したくないもんです。
馬鹿が開放的になると始末が悪い。
言いすぎかな?
せめて察して欲しいがそんな器量もないのだろう。

おっと、毒が出た。


話は変わり、今年は白Tを積極的に着たいなんて思いまして、これも開封しようじゃないかと。
ちょいちょい収集している西部警察グッズ。
トランシーバーが欲しい‥‥。


晩飯は多分1年以上行っていなかったであろう、ミート矢澤へ。
T氏にハンバーグを御馳走になってしまった。
食うのに夢中で写真撮り忘れた〜。
店内は相変わらずの盛況っぷり。女子も多い。肉食女子‥‥?


1位 爆弾ハンバーグ (都心近郊にチェーン展開しているファミレス)
2位 ミート矢澤
3位 エル・アミーゴ(大田区環七沿い)のジャンボチーズハンバーグ

この、私的ハンバーグランキングも長いこと変わらないので、入れ替わる日が楽しみ。
というか、常々流動的になる位グルメでいたい、なんてね。


xoxo Die Mascaras