2015年3月30日月曜日

3/14ライブ後記


こんばんばばん


3/14のこと書くの忘れてました(汗)


ASPIRIN&200%企画でZONE-Bにて。
フロアとステージ交互で間髪入れずに演奏する方式。
DORAIDはDIE YOU BASTARD!直後で暖まったフロアでヤりました。



セット

1. All Hell Broke Loose
2. Possessed
3. Satanism
4. Forever Free(新曲)
5. Morbid Fear
6. Dirty Rotten Rock&Roll(新曲)
7. Midnight Over
8. 邪神狂
9. Battle Axe
10. One Shot One Kill



PECKING ORDER、トミー君がいなくなっちゃったのはとても残念だけどケーシ君が復活してた(笑)
ノムは気胸を患い、身体に穴っぽこ開いて管ブラ下げてる状態……
早いとこバンドとして全快してもらいたいね!

DEATH BLAST とは初対バン。
ドラマーの背面シンバル、生で観たのはRIOTの来日公演(前の前かな?)以来だ。
真似した事あるけど、ショー的要素99%っすね。視覚的にはカッコいい。
しかし、いざやってみると軟派な気がしてならないというもどかしさ(笑)




xoxo Die Mascaras