2014年2月12日水曜日

ショッキング


こんばんばばん


すっかりこちらの更新が疎かになってしまいました。
気がノらないってのもあるし、ネタもそうそう転がってないし……

だけれども、今日ばっかりは早朝からショッキングニュースが!
俺の心の支えでもあるカトパンの熱愛報道!

相手はかの有名な投手ですか。

最高時の年俸とか俺の1000倍とかなんでしょ?

AV女優と遊んでたじゃん!!!!!

夜の方も強肩なんですか?????

僕はなで肩ですけど!!!!!!

カトパン、騙されないで!!!!!!!!!!


ちょっと前に、友人にぼやいてたんだよ。
カトパンがどうにかなってしまったら、もう東京に夢を見れないって。

どっか田舎の方に引っ込んで、夢(国)破れて山河ありって自分に言い聞かせでもするのだろうか。

現実見ればって突っ込まれればそれもそうなんだけど、ちゃんと見ないフリしてるからね!



とまあ、ふて腐れまくってたわけですが、ビッシュ熱愛否定って一報にちょっとだけ一安心…………





それとは別に、かなりショッキングな事が。
万博グッズや昭和アンティークを扱う池之端のEXPOが貰い火で全焼してしまった。
この時世に、宝探しのような胸躍る体験をできる稀有な店であっただけに残念でならない。


この馬鹿は早朝からここぞとばかりにはしゃぎやがった。
何がアキバッシュだ!
ナギパンだぁ?
100kgのダイオウイカ釣り上げて東スポの一面飾っとけ、アホゥが!!!!!



xoxo Die Mascaras