2014年1月31日金曜日

フジヤマ〜ヤマ代官


わんばんこ


今日は久しぶりに単車でトラブった。

すっごく暇で天気もよかったので、三茶のフジヤマへ行く事に。
ふと思い立ってググったら、お店開けましたっていう店主のツイートを発見したからなんだけど。(普段はほとんど開いてない)
特にコレっていうものはなかったんだけど、何も買わないのもアレなんでジャガー(not NWOBHM)のブレイキン・オン7'epを購入(笑)

渋谷に移動して山代官のハイソでシャレオツなツタヤを物色。
というか、すれ違うハイソなオネーさんを物色。
フジヤマ〜山代官という振り幅が面白い。(not しりとり)

知り合いの古着屋でダベって、いざ帰ろうとしたら単車が始動しない。
余熱でまだエンジンは暖かいのに……
セルの回りが弱い。バッテリー上がり臭い。
火花チェックではバッチバチ飛んでるからかかりそうなもんなんだけど、キック連発してもかからず。
結局、その古着屋のダチの単車を借りて時代堂へ戻り、必要な工具類持って出直した。
ブースター繋いでキック一発。
山代官の閑静なシャレオツタウンに爆音と白煙をまき散らし、そそくさとその場を後にして無事帰還。
とりあえず充電してみて、満充電の状態でレギュレーター関係のチェックだなぁ。
逝ってないといいな。


明日は久しぶりにプエンテ行くか!


xoxo Die Mascaras