2014年8月22日金曜日

触発


わんばんこ

こないだのバーニング、すっごく面白かった。
マリア観音がヤバすぎて言葉にならない。
降り注ぐ言霊と交互に訪れる静寂に、皆一様に声を殺し息を呑む。
惹き込まれすぎて終わると同時に溜め息出たわ。

奇形児には間に合わなかったけど、鉄アレイにZONE・SLIP HEAD BUTTって贅沢な夜でした。
今回、鉄はバーフロアでの演奏だったんですが、ドラムマイクがスネアとバスドラ以外は上方からの一本のみ。タム類は単品では拾っていないわけです。
なのになんでかなぁ?(笑)
豪腕柿沼さんが叩くと全く関係ないみたい……
マイクで拾ってたってあんな爆音出ませんよ?普通。
いやいや、恐れ入りました。



今週末は戦闘神社が来るね!
で来週水曜もシュライン……
月末は生き埋め……
楽しみだ!



んで、No Way Out!!!って言ってる先輩方の初音源が父ちゃん魔神から出るとか出ないとか。
これもとても楽しみでございます。




何かと触発されるよね。
すっげぇ速いツービートの曲叩きたくなってきた。




xoxo Die Mascaras