2015年1月9日金曜日

新年ご挨拶


あけましておめでとうございます。

年が明けても変態の髭面ですが、本年も引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します。


新年1発目にしたこと。
7年位伸ばしっぱなしだった髪を切りました。
40cmくらいは切ったかな。
予想以上に頭が軽くなり驚いております。
美容師の妹に切ってもらったのですが、ミッキー・ディーの写真を見せてこれにしてくれって言ったら、かまやつひろしじゃん!って一蹴。
結果、普通のロンゲにおさまりました。
髪切ったからって特に面白い収穫とかありません。


正月恒例の自分の単車いじり(メンテ)も入念に行い、癌もいくつか発見。
出費予定がまたひとつ増えたけど、メシ代ケチってでも単車だけは完調を維持するってのが私の信念であり意地です。
今年もよろしくってことで丁寧に磨いてあげました。



告知が遅れてしまいましたが、新年1発目のGIGはコレ


初PitBarです。
DORAIDはトップです。

次週は歌入れとMIXやらがあって、2/8(日)はBATTLE AXE GIG Vol.9!

3、4、5月と早くも予定は決まりつつあり、今年も疾風怒濤の如く過ぎ去っていくことでしょう。
刺激に事欠かない年になることは間違いないですね。

とまぁザックリですが、DORAID、EVIL EXTASY、D.S.K オートサービス共々、今年も宜しくお願いします!




ps  今年は真剣に彼女つくりたいっす……


xoxo Die Mascaras