2011年3月25日金曜日

変な皮ジャン5

シリーズ第5弾!

あくまで"変"でありB級な皮ジャンを紹介する。

またツギハギジャン。
だけど、今回はCAMPRIではなく、メーカーすら不明で危ういB級ジャンを2枚。

ブロンクスタイプ?なツギハギジャン。
ちょっと厚めのラムレザーかな。
見事なまでの80'sボックスシルエットでダサい。


こっちはツギハギジャンには逆に珍しいフロントベルト付きのフツーのUSタイプ。
しかも牛皮。パキスタン製!
ほとんど消えかけたタグからEAGLE INTERNATIONALSってメーカーっぽい。
REAL LEATHERとか管理タグに書いてある。無〜駄〜


タイトに合わせるのはなかなか無理がありそうなシルエットだから、大きめの軍パンに合わせたらいいかも。

特に価値もないだろう。
しかし!持て余す、不出来なB級だからこそ手放せないのDEATH。

xoxo Die Mascaras