2011年12月6日火曜日

潤い


夜更かし真っ盛りで気を抜くとすぐに眠くなる日々を過ごしている。
食後はヤバい。消化に全ての体力を持って行かれる感じ。
しかしなんだぁ、俺の燃費の悪さはどうにかならんのか?
痩せているくせに人一倍大食い。
寝起きから全開で食えるし、結構な巨漢の胃袋にも負けないくらい食える。
外食で腹一杯まで食うと財布が大変なことになるので、家に帰ってからバナナ一房を追加したりしてる(困笑)
でもデカくなりません。
そう、身も心も貧しいのだ‥‥‥

よし、せめて潤いだけでも!(無理矢理〜)ってことで我が家に加湿器がきた。
ハイブリッドってなんだ?効いているんだろうか?
まだ効果は実感できてない。


不景気だけど相変わらず音源は買ってるねー。
11月はLP・CD30枚強は買ったな。
AURA NOIRの再発はサイコー!古くさいダーティなブラック・スラッシュがドツボ!
MIDNIGHTの新作も良かったんだけど、やっぱりSPEEDWOLFが好きだな!
野蛮なドライビング・ロッキン・メタル・パンク?(何だそれ)な曲調に小技の効いたリフを小出しにしている感じがクセになる。


xoxo Die Mascaras