2011年12月14日水曜日

SANCHO


こんばんばばん

全然儲かってないけどやりがいのある内容の仕事に手応えを感じている日々。

唐突だが、何でもやったもん勝ちなんです。
やってもいないヤツにゴチャゴチャ言う資格はない。
そんなこともわからない輩の言葉なんぞ箸にも棒にもかかるわけも無く、まず心に響かない。

" 踏み出せばその一足が道となる、迷わず行けよ、行けば分かるさ "

そう思います。


さて、面白いブーツを紹介。
スペインのブーツメーカー、その名も" サンチョ "!!!!!!!
別にここからとった訳ではないが、ウチの猫と同じ名。

このメーカーがなかなかイカすデザインのウエスタンやリングブーツを展開してて、中でもコレにはヤラれた!
説明不要でしょ?
SANCHOのネームプレートが駄目押しでドン!



大分寒くなってきたのでウチのサンチョはこんな感じ。
もぞもぞと脇下に潜り込んで来る可愛いヤツ。



xoxo Die Mascaras