2012年1月21日土曜日

変な皮ジャン6


こんばんばばん

久々の変な皮ジャンシリーズ第6弾!

今回は究極だ。
変じゃない。
クソカッコいい。

一昨年にRECORD BOY制作のデストラクジャンが話題になった。
もちろん俺も即予約して購入した。

そのベースになったのが、DESTRUCTIONやKAAOS、BLACK UNIFORMSのメンバーが80年代に着用していた、スウェーデンのPetroff社のライダース。

極薄のシープスキンで、腕まくりができる程テロッテロ。
素晴らしい。

かれこれ、30着も皮ジャンは所有している(汗)が、行き着く所はテロッテロなのだ、と思う。
CAROL時代の永ちゃんや、レザーにうるさい80'sのロックン・ローラーがそうだったように、ジャンル問わず皮ジャンというものを追求して行くと到達点はテロテロ。決して、3ケタのルイスレザーやラングリッツなんかじゃない。

人それぞれですけどー!
ま‥‥俺の場合は!

奇跡的にサイズ直しが必要のない俺サイズ!
コイツがガラスの靴で、俺が髭面のシンデレラというわけだ。
ウチの家宝です。




おっ!おっ!おっ!
ナイスPATCH ゲットぉ!



物欲は果てしない‥‥


xoxo Die Mascaras