2012年2月11日土曜日

アレンジ


コラ!新島!
COMPLEXを馬鹿にすんなっ!
こちとら、来るべき時に備えてRAMBLING MANと恋をとめないでを練習してるんだよ!


さて、今日は罵倒流鷹のリハ。
リーダーは風邪でお休み。
KINTANKのディーゼルっていう40万円のNEWアンプと無料貸し出し中だったKRANKを操るヒロさんの、高級爆音アンプ対決だった(笑)
アマチュアなのに贅沢なバンドだよな〜。

ライブ前なのに、来たるレコーディング曲、BATTLE CRUSHER の別Verを模索してみる。
自分たちが試行錯誤して完成させた曲をアレンジするって結構難しい。
絞り出したものに対して、さらに違う角度からメスを入れるわけだから。
自らが生み出した曲を多様に解釈して表現出来るって凄くない?
バンドの引き出しとスキルが問われるよな。


余談だけど、文章オンリーの時とか寂Cので、これといった写真がない時はTシャツ載せていきます(汗)
オフィシャル、ブート問わずお気に入りなヤツをピックアップして。
恐らく3年分はあるので(笑)


xoxo Die Mascaras