2012年12月31日月曜日

年の瀬ロンリネス


わんばんこ

本日は年内最後のリハ。
DORAIDは年末年始もマジメに動いています。
リハ後に居酒屋で忘年会&会合。
来年のライブのセットリストの在り方を具体的に考察したり。
レコ大の舘ひろし観たり。

来年の抱負と言うまでもなく、やる事はテンコ盛りで控えている。
もちろんドンと来いって感じで、さらに生き急ぎたいと思う。
突っ込み気味の俺のテンションが実はマイペースであって、これが崩れると腐るなってのが最近よく分かってきた。
協調性は必要だけど、なあなあだったり諸々後回しな慣習ってのがどうもねぇ‥‥‥
前倒せるならそれに越した事はないな。
常々迎え入れる体制を作っておく。何事も余裕をもって向き合いたいしね。
追い込まれてると仕事・人間関係諸々に支障をきたすことって多々あるし。


。。。。。とか言っちゃって、仕事とチャンネーの訪れはなかなか寂しいものですな!(汗)
エブリデイ ウエルカムなんだけどー。


今年を振り返ると、色々あったなぁ〜。
ありすぎて文字に起こすの面倒臭いや(笑)
明日実家に帰って、感傷に浸ったりするのかな?
しても一時間で飽きて、やること無くてどうせ日帰りすろんだろうな。
ガラガラの一般道を爆走するかねー。


ん〜、何か締まらないな! まいっか!

では、よいお年を〜。


xoxo Die Mascaras