2012年12月3日月曜日

PANDDORA'S BOX Vol.2


こんばんばばばん

最近、身の回りでホットなニュースが多いです。
来年6月には妹に子供が生まれるそうで、俺はおじちゃんになります。
知り合いもちょくちょくケッコンラッシュで、羨まC限り。
PARASITEのヨースケ君もゴールインしたそうで!オメデトウございます〜!!!
そしてDORAIDのあの人にも‥‥‥♡
ちなみに私に幸せのおこぼれはありません。


さて、今日は今年最後のライブでした。
マヤの2012年問題で言うと、生涯最後のライブ。
大入りマン礼で二マン電圧はギュウギュウムレムレ状態。
我々は3番手で出陣。

セット
1. X-Rated Love
2. Night of the Werewolf
3. 新曲
4. The Ripper Maniacs
5. Endless Winter
6. 新曲
7. Megalomania (The Blood cover)
8. Death Sentence
9. Devil's Highway

ワタクシ、またもやライブでやった事無い曲が7曲も!(汗)
10月の名古屋場所で演りそこねたThe Bloodの名曲、Megalomaniaを初披露。
これが一番ウケてた。なんか複雑〜(笑)
でも大好きな曲だもんで、演ってて気持よかった。
O.G.Dの変な髪型の人は今日のステージにDOKKENを感じたそうですが、DON DOKKENソロ時ならDrはMickey Deeなので、それはそれで嬉しいな〜と勝手に無理矢理解釈♪
病み上がりの社長は辛そうだったな。お大事に〜。

HAT TRICKERS良かったわ〜!
俺、UKのCock Sparrerとかも大好きなんで、あのメロメロキャッチーなシンガロングスタイルは堪らんとです!
ステージのエンターテイメント度もバラスーシー!!!
メンバーさんとパチり★


IRON FIST辰嶋兄貴が俺と同じ、恵比寿マスカッツのファンだということが判明!
兄貴は惜しくも脱退してしまった、かすみりさが推しメンだったそうで、今は小川あさみ推しだそうです。
俺は唯一メガネ女子の児玉菜々子ちゃんが好きです。2番目は小川あさみです。
‥‥‥今度一緒にライブ行きましょーね(笑)


時間押しまくりで終演。
極寒の雨の中ヌレヌレで帰宅。
絶対に風邪ひく自信ある!


呼んでくれたDIGRAPHIA、来場してくれたお客さん、撮影してくれたみなみちゃん、有り難う御座いました!!!


xoxo Die Mascaras