2013年1月13日日曜日

ハンガリー


買ったったゼ!!!
出るぞとアナウンスされてから待ちに待ってました。
密林で即手配した。

ヘッドフォン Model IRON FIST ¥14800とイヤフォン Model OVER KILL ¥5980を購入。
箱のデザイン・装丁も完璧。
布巻コードや随所に施された刻印や装飾もナイス。
ヘッドフォン買ってこんなにワクワクしたのは中3の時以来でホクホクです。




今日、リハからの帰宅途中に近所のセブンイレブンに寄った。
目に入ってきたのは、とんでもなく眩しいブロンド美女!!!
強制的にスイッチON!!!
ソワソワしだす。
レジで会計を終えた彼女は店先で何やら地図を広げていた。
すかさず何処行くの?と声をかけてみた。
すると、日本語がまったく分からないようで、英語ならとの返事。
勇気を振り絞って片言のつたない英語で話しかける。
ハンガリーから旅行に来ているようで、ウチの近所の品川宿近辺を散策していたそう。
とってもフレンドリーで陽気な美女のDoraちゃん、28歳。
道を挟んで反対側のドトールで一緒にお茶しました。
ぬぅわぁんと、明日ニュージーランドへ飛び、4日間滞在してからハンガリーに帰るそう。
アクティブな彼女は本国でKTM(バイクのメーカーね)に乗っているとな!!!
次回日本に来た時は是非時代堂を訪ねてくれと伝え別れました。


そんなこんなで、今夜はハンガリー。
おニューのMOTORHEADPHONEでPOKOLGEP聴きます。
コレクターズCDと2nd。


xoxo Die Mascaras