2013年1月20日日曜日

ライブ初め


フフフ。
まさにブラックボックスとも言える、決定的で破壊力抜群のネタを手に入れた。
そのボタンを押す日が待ち遠しい‥‥‥


今日は取り急ぎ仕事も無かったので、洗濯して掃除してミシン踏んで‥‥‥主婦かっ!
夕方のお客の来訪も月曜にスライドになったので、いざオブシンへ。
FASTKILL, RIVERGE, ABIGAILの3マンで、各一時間のステージ。
会場のWALLは超大入りで、歩行困難&酸素少なめ。
一番手のFASTKILLの時点で、お客の外人軍団が暴れ回ってステージ前方はカオスの様相。

いやはや、FASTTKILLにしてもRIVERGEにしても、パイセンスラッシャーのあの体力は何なんでしょーか???
尋常じゃない!!!!!!
完全燃焼の咆哮、リフとハットの超高速の刻みで凌ぎを削る。
あれ見せられちゃったら海外スラッシュバンドのアレとかアレも霞むわなぁ。

んで、ABIGAILのステージには特別ゲストでぬぅわんと!BULLDOZERのA.C.WILDが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
物販に素敵なモミアゲのデカいハゲ外人が居るとは思ったが、よく見たらA.C.なんだもん。ビックリしたわ〜。
バンドのルーツとも言える往年のレジェンドバンド達と次々に共演するという夢を叶えながら躍進するABIGAIL。
日本のアングラヘッドバンガーズの夢を一身に背負っているのもまた、このバンドと言っても過言ではないでしょう。


終演後、RIVERGEのNasuさんとヤザワ談義できて嬉しかったです。
パブリックイメージの弊害もあってか、ヤザワワールドは一度どっぷり浸かった人としか共有できないんですよねぇ。
来月また大阪でお会いしましょう(笑)


さて、明日のリハのおさらいしないと。
眠い‥‥‥‥


xoxo Die Mascaras