2013年8月16日金曜日

仁義なきプーキャン 昼


こんばんばばん


昨日、PARASITEの面々に誘われて岐阜にわざわざキャンプしに行ってきた。
宿敵よしたか(NAGGY)に遠路はるばるネタを提供しに行くようなもんだってことは重々承知していたが、断って逃げたと思われるのも癪なので、あえてこの挑発に乗ることにした。

15日早朝、単車で靖国神社へ向かう。
これは毎年欠かさないようにしている。
参拝を済ませ、徐々に人の波が押し寄せる境内の喧騒を後にして品川に戻る。

五反田のマサと合流していざ岐阜へ向け出発。
所々5km程度の渋滞はあったが、わりと順調に走れた。
外気温が高すぎてクーラーの効きが悪い!の?
昼になるにつれて消耗戦の様相。
掛川PAでご当地コーラ購入。20年前に流行ったタブクリアの味。

岐阜県郡上のキャンプ場には13:30に到着。
駐車場の傍を流れる沢を覗くと、青と黒の毒々しい色のヘビを見つけた。

持参した水鉄砲に便所の水を充填して奴らの到着を待つ。
クーラー無しの地味に暑いロビーで待つ事1時間!
よしたか・マサキ・ウツケンが到着。
早速、ヨシタカが無音カメラという姑息なアプリを活用して俺の隠し撮りを始めた。
終始こんなんだろーなと予測はしていたけれど……


炎天下でBBQの準備。
スペアリブ、ウインナー、和牛ステーキと、じゃんじゃん焼き始める。

マサの持参した特大ウインナーが良い仕事した!
奈良のゆるキャラせんとくん(笑)

自分の役目を最近ようやく理解し始めたマサは率先してパンイチになる。
この後、泥酔して醜態を晒しながらキャンプ場内を千鳥足で練り歩き、係員に他のお客さんもいらっしゃるので服着て下さいって注意されてた(笑)

アホよしたか  まじでアホ


http://www.youtube.com/watch?v=iNl7Mc0nSFs&feature=youtu.be


肉を一通り焼いて、お次ぎは魚。
この日俺は ”くさや” を持参した。食べた事ないけど。

火が通るにつれて、ペットショップ特有の糞尿のオイニーが辺りにたちこめる。
臭い……
味は塩気の濃い干物そのものなんだけど、口内に香るオイニーが強烈!!!
牧場の牛舎のオイニーそのもの。ま、牛・豚の糞尿のオイニーだわな。
くさやをつまんだ指先まで強烈に臭う。
他のお客のテントまでオイニーが届いたのか、とても不快な表情でこっちを睨んでいる……気がした。
金髪・ヒゲ・キモい長髪・せんとくん・パンイチデブという野郎5人のむさ苦しいBBQはオイニーまでツイキーで収拾つかなくなったとさ。


はしゃぎ、食べ飲み疲れて程良くグロッキーでこんな感じ。




昼の部終了〜。
夜の部へ続く。


xoxo Die Mascaras