2011年2月7日月曜日

勃春

このところ公私共々なかなか忙C日々。

こんな時、よく1日が48時間あったらとか体がもう1つあったら、なんて言っている人がいるが、そんなに忙しくしたくないっつーの。

っていうか、自分の体がもう一つあったら‥‥‥ぅふふふ。
「俺はA子いくからお前は今日Y香ね」みたいなー(爆)

やっと少し暖かくなってきたけど、今年こそ絶対に女子(美人さん)と花見するゾ!
何回散ってんだ!!!(怒)


さて、カッチョいいループタイを自慢します。
80's LA ROCKA製
拳銃のクロスタイプはよくあるけど、これはなかなか珍しいウエスタンガンホルダータイプ。
エンドのパーツもナイスな大きさ。
ギミック付き!銃抜けるんだぜ!
次はどのカワイコちゃんを狙い打とうか?

xoxo Die Mascaras