2011年2月20日日曜日

城北のマンタス

おはよーゴザイマス

祝!投稿200回記念!
時にどーしよーもなく、時にクソカッコイイ俺のブログを見てくれているモノ好きな方々、本当にアリガトウ!
これからもご愛顧願いまーす!

今日は200回目に相応しいクソカッコイイ内容だゼ!


バギングライフ企画のライブvol,2を観に西荻窪FLATへ行って来た。

BAGGING LIFE, ゼビットC.C(山梨), DIGRAPHIA, PSYREN, っていう濃ゆーいメンツ。

そして義狼魑武掟羅亜!!!

いや、新・義狼魑武掟羅亜!!!!!!!!

城北のマンタス(クルミ氏命名)こと、ウチのギタリストのKINTAがギロチン加入!
(ヘルプって言ってるけど加入でいいじゃん!)

これにより、そーとーむさ苦しい筋肉バンドが完成となり、フロアの温度は増すばかり!
過去のギロチンはそんなに知らないけど、今までで最高のラインナップじゃないかな?
音も見た目も整合感のある、インパクト無差別級のバンドじゃないか!!!!
カッコいいぞ!!!!


さすがKINTA、いい仕事するね〜!
ハマりすぎだよ!


クルミ氏には今日のステージは狭すぎたか?
ショートストロークのマイクミュアーばりのアクション、熱い歌詞、燃えたゼ!



いいライブを楽しんで、帰りにメキシカンなハンバーグを。
ジャンボハンバーグにチーズ&ハラペーニョトッピング、大ライス。
んまい〜!!

xoxo Die Mascaras