2013年8月14日水曜日


わんばんこ

先週末はオブシン!
我らがオッシー先輩がBARBATOSで弾くってことで、授業参観です。
この日、東京は最高気温37°だったのかな?
単車で走行してても熱風を受けるばかり。
ライブ前に初台駅近くの商店街の純喫茶 ”車”でチン入。
もちろん、こちらもゲーム卓完備で飴色の照明で飾られたレトロな店内。
年季の入った木目のクーラーが全然効いてなくって(笑)、扇風機フル可動。
それでもやっぱりこの雰囲気は落ち着く。


会場のWALLは盛況で、酸素薄すぎ!ライターがなかなかつかない。
17ヶ月ぶりに観るオッシー先輩のステージ。
良い仕事してましたねぇ〜www
JEROさんの弦切れトラブルに間髪入れずにSABBATのDEAD MARCHを弾き始める勇姿!
それに呼応して弾き出すDamiazell氏。魅せてくれます。
俺の好きな、Grave Violatorも演ってくれて大満足でした。

この日はそそくさと帰宅して、翌日はEVIL EXTASYのリハ。
AM9:30からツーバス踏みっぱなしであります(汗)
”それ”仕様に脚鍛えてないもんだからキツかった〜。
根性論の代償は帰宅後すぐに現れて、乳酸がどっと出て膝下が鉛の様に重い。
こりゃまだまだだな。精進します。


昨日から実家へ。
生後2ヶ月になる甥っ子が、あーとかうーとか言って笑ったりするのが可愛くてしょうがない。
MOTORHEADロンパースも似合ってる。
きばっしーのも作ってあげた。



墓参りしてタワシで墓石をゴシゴシ。
実家の庭に密生した雑草を鎌でザクザク。
程よくグッタリして東京に戻って来た。
途中、八丈島への汽船発着ロビーであるモノを購入。敵に塩〜的なものだ。
天王洲でこんなのもあった。


さて、明日から岐阜に行って参ります。
キャンプとは名ばかりの戦争。
手ぶらじゃ帰らねぇぞ!!!


xoxo Die Mascaras