2013年8月20日火曜日

奔走


こんばんばばん


先週の話。
岐阜でのキャンプを終えて5時間かけてUターン。
間違いなく渋滞にハマるかと思ったら、一度も滞ることなく着いちゃった。
岡崎も大和もガラッガラ!
昼飯に浜松SAで浜松餃子定食食ったけど美味くなかったな。

ナギ ヨシタカ+ミザワ 俊彦(高見沢 俊彦)みたいに、タカから始まるワードゲームをしながら東名をひた走った。
より面白いワードを言った方がポイントが高いという変な縛りあり(笑)
ナギ ヨシ高相祐一、ナギ ヨシ高砂親方、ナギ ヨシ高崎晃 etc
実にくだらない。


マサのトラックの燃費がクソ!
最終的に計算してみたら、850ccのくせにリッター10km切ってやんの。
絶対オートチョーク壊れてんだろ。
早く直した方がいいぞ。金食いトラックだ。
乗ってるだけのくせして文句ばっかり言っている俺。
そうこうしているうちに無事到着。

一息入れて、Noise Roomへ。
今度こそ(笑) 3rdアルバムの最終マスタリング。
俺のわがままでお二人にご足労お願いしちゃいました。


結果、とてもトッポイ音に仕上がりました。
リリースが待ち遠しい♪



土曜日。
翌日に控えるアルバムジャケット用の写真撮影に備えて色々と準備。
夕方、準備万端でいざ新宿LOFTへ!と単車を前にして唖然……
リアタイヤがペチャンコ。
釘踏んでパンクしてた。
速攻直して向かおうかとも思ったが、テンションがた落ち(泣)
ふてくされてパンク修理して引きこもった。


日曜日、DORAID真夏の撮影会敢行!
クソ暑いなか都内を転々として撮られまくりました。
改まって被写体になる事に慣れていないのが露呈したよね。
こんな格好してるから照れても仕方ないんだけど、ポージングとか躊躇している姿が写ってしまう。
ある意味、もう1人の自分という虚像を演ずる訳で、これになりきる、入り込むことの難しさたるや。
客観的ナルシズムは不可欠ということか。
実に勉強になった。



んで、今日は8/19 バイクの日!!!!!!
特に何もないけど、
テメェの単車愛、そんなもんか?ってことで。

k.k.D 氏 撮影  品川港南口にて



xoxo Die Mascaras