2013年9月24日火曜日

長期化してる


こんばんばばん


オラァー!!!
アホォー!!!!

iPHONEをアップデートしたらMACと同期できなくなった。
最新版のiTUNESじゃないとこのiOSに対応しないらしく、ならってことで最新版ダウンロードしたけれどインストール出来ない。
これインストールするにはMAC OS10.6.8が必要だと。
要は俺のPCが古いんだと。
新しいMACじゃないと同期できないのか!
そんなんならアップデートしなきゃよかった。
もう元に戻せないらしいし。
頭くるわー。
古いヴァージョンのまんまのiPHONE4s買って入れ替えればいいのかね?
そんなことしなきゃならんのかね?
修理部品とかもそうだけど、少なくとも発売後10年は対応できるシステムにならんのかね?
普通に動けばいいって、一つの物を長年使い続ける人もいるんだよ!
携帯とPC危機の移り変わりの早さと旧タイプ切り捨て路線、毎度許せんわ〜。
俺がまったくついていけてないだけに尚更。


さて、次の日曜日 DORAIDライブです!
ハックです。PARASITEです。ナギです。

思い起こせば1年前、この日はVAツアーで札幌場所。
帰りの便が整備不良で欠航&台風が本州直撃で空路は全滅。
陸路で帰るという強行軍で、何の因果かPARASITEの面々と旅路を共にした。
それ以来、ナギとのアホ極まりない戦いは続いている。
先月のキャンプではここぞとばかりにヒートアップした感があったので、次の日曜日も油断は禁物だ。
流れ弾にはくれぐれもご注意頂きたい。
当たったらごめんなさい。

ライブはちゃんとやります!!!


xoxo Die Mascaras