2013年9月30日月曜日

DEEP CONNECT Vol.93

こんばんばばん


行って参りました、名古屋。
DEEP CONNECT Vol. 93
呼んで頂いたHELL AND HELL の三浦氏、有り難うございました!


PARASITEの面々とすがきや行って、ハックに着くなり遅れて来たのに待ち伏せしていたヨシタカに襲撃された。
姑息なヤツだ。いきなり面倒臭い。
仕事を終わりの正典さんの到着を待ちリハ。
その後改めて居酒屋でチン入。

オネェみたいなこの写真含め、この日ヨシタカの写真しか撮っていなかったことをすっごく後悔……。


本番スタート
PARASITEは奴隷島とBloody Crossに新曲を加えたセット。
ホント、ステージはカッコいいんだけどねぇ……

そして我々3番手。

セット

1. All Hell Broke Loose (新曲)
2. Firebird
3. Lucifer's Sacrifice
4. Night Of The Werewolf
5. Eyes Of Desire
6. Satanism (新曲)
7. 邪神狂
8. One Shot One Kill
9. Megalomania


個人的に、新曲とLucifer's Sacrificeの出来は上々だったと思う。
Night Of The Werewolfは、配置がズレたステアのまま叩き出してタムにスティックを引っ掛けるという失態を3度も繰り返した(汗)。適当にごまかしたつもりですが……
One Shot One Killで正典さんがいなくなるのはお決まりで、ここら辺からDORAIDらしさを発揮。
Megalomaniaも終盤ドチャドチャの流れで終了。
アンコールでもう1曲やるぞ!ってところで、正典さんの安定のギタートラブル発生(笑)
プラグがもげちゃって処置不可能!
結局いつも通りドタバタで終わりました〜。
後で聞いたんですが、k.k.D氏の投げキッスの行方が気になって仕方ありません。


ゴリゴリのダークなメタルコアのFOLKEIISを片付けしながら観る。
ONSLAUGHTのPOWER FROM HELLをパロッたTシャツにナルホドと頷けるバンドだ。
S×A×Tをチラ見して外でダラダラ。
HELL AND HELLもチラ見してバスの時間もあるので帰路へ。
釣り道具満載のヨシタカCARで名古屋駅まで送ってもらった。
この時は真面目ヨシタカだった。

バスの出発待ちでk.k.D氏の新横浜着いたってツイート見て、これからの長い道中に憂鬱になる。
クソ狭い4列シート。
隣の席にはおっさん。
以前にはなかった液晶が各座席に付いていて、映画鑑賞やらゲームを楽しめる。
クソ映画しか入っていなかったけど、ホビットの冒険?と実写版のワイルド7を観た。
クソつまらなかった!

途中休憩のサービスエリアで、わりと綺麗なお姉さんが座席を間違えて俺の隣に座ってきた。悪くないと思ったので、間違ってますよって声をかけずに放置。
そしたらオッサンが戻って来て私の席なんですが〜って。
オッサン全然悪くないけど察してくれよぉ〜(笑)

7時には家着いたかな。
朝マック食って、いつもと変わらずに仕事。
いまだ全然眠くないのが不思議。
脚は棒だけど。


次回DORAIDは10/10 鴬谷!!!
ヨロシク!


xoxo Die Mascaras