2014年7月5日土曜日

33


こんばんばばん


えーと、何から書こうか?
かなり間が空いてしまった。



佐田真由美、好きです。



あ。
33になりました。
たくさんの祝いのメッセージを頂きました。
33年間で一番おめでとうと言われたかもしれません。
SNSってすげーと思いました(笑)


ここを起点にして向こう一年を見据えるのであれば、ずばり仕事でもっと飛躍したい。
業務拡張なんかを視野の中央に捉えています。
より良い環境になれば業務内容も自社完結することが増えるので。
会社じゃないけど……

そんな環境作って、もっとつっこんでバイクの話が出来るモーターサイクリストを増やして行きたいとも思いますね〜。
去る者は一切追いませんが、あまりにも温度差があるというか、同調して話せる人種が少なすぎて張り合いなくって……
それならば、まず自分からオーバーホールしなくては!てなところです。


FTW
Forever Two Wheels

なんちゃってアウトローカルチャーが蔓延して美化された感があるけど、針で身体に刻み込むまでもなく、俺にとっては当たり前の事過ぎて口にすることすらない。
当たり前のことだから、そこに単車があって然り、乗って然り。
手段であり、刺激であり、癒しでもある。
月並みな言い方すれば空気みたいなもんだ。
だから見栄とか意地とかそういった類の情は介在しないし、そういう次元で共存していない。
愛は溢れんほどある!
愛=出費でもあるが(笑)

前にも同じ様なこと書いたっけ。



追伸・余談
ナギバ戦争は終わったそう。
そもそも存在なんかしないと、奈木嘉孝が公言した。
どういう風の吹き回しか知らんけど。
こちらとしては、そんなん言われて胸を撫で下ろすなんてことはある訳も無く、奈木嘉孝は奈木嘉孝だってことだけが不変。



xoxo Die Mascaras