2014年7月22日火曜日

ライブ後記


こんばんばばん


またまたご無沙汰です。
つい先日、5年ぶりくらいに会った人から今でもブログ読んでるよ!と言われ、ちゃんと更新しなければと反省している次第です。
それと、面識の無い方がコレを読んで下さっていて、初めましての挨拶の時に読んでますよ〜なんて言われたこともあった。
ますます下手なこと書けませんね……
どうせ上手いこと言えないんですけど……


さてさて、7月は毎日クソ忙しく働いているのですが、週末はライブハウスへちゃんと通っております。
5日はベリコンのレコーディングにお邪魔しに平塚へ。
ガヤコーラス録音の大役を任せられるも、何の役にも立てず賑やかしで終わる(笑)
その後チン入王バキさんの愛車に同乗して、チン入の聖地小林屋へ。
チャーシューは食べ応え抜群!ラーメンは普通(笑)

6日は西荻窪FLAT近くにオープンしたPIT BARへ。

13日はVELVET WORMのレコ発で二万電圧へ。
アルバムの最後を飾る曲、MASTURBATIONがカッコ良すぎるぞ!
ギターソロでも見事にヤラかしてくれていまして、欲を言えばもうひと回し尺欲しかったっす!ライブではスペシャルVerで是非!
ps  日中、リハ行く道中で大林素子を発見。
歳のわりに可愛らしい格好をしていた。ホットパンツを履いた奈木かと思ったぜ。

19日。DIGRAPHIA kyonちゃん企画でアンチノック。
大分よりKNAVE来襲。
どの出演バンドも堂々たるステージで飛ばしまくってたんだけど、俺の中ではSCAMPが持って行ったなぁ〜って印象。
RIKIさんの熱い扇動力抜群のMC、辰嶋兄貴の「これが本当のブラストビートだ!」って怒号混じりのお言葉に痺れた野郎共は上着を脱ぎ捨て、半裸状態でパンチ合戦を繰り広げる(笑)
アホか!って突っ込みたくなるほど単純でバカなんだけど、拳を突き上げずにはいられないよね。それほど最高の音やくざパフォーマンスを魅せてくれた。

ps  俺の知らないところで時代堂を認知して頂いている方がいるとのこと。嬉しいな〜。
ライブハウスでバイクの話ができるのって、2割増しで嬉しい。
ぶっちゃけ、気合いの入ったカッコいい単車乗りなんて何処にいるんだよ?って日々思っているからさ……。


20日。
KNAVE東京来襲2日目。
CRUCEM企画でアースダム。CRUCEM 1st EPカセットレコ発。

我々はトップで出陣。

セットリスト

1.  Diabolic Epitaph
2.  Dictator
3.  亡国
4.  新曲(5th cassette ep)
5.  新曲(5th cassette ep)
6.  Battle Axe
7.  邪神狂


シスの暗黒ローブに首吊りロープ&日本刀。
企画の色に寄せた出で立ちのk.k.D氏。
ダークサイド的に名前付けるなら、ダース・ドレイドかな?
ドレイド卿。
穴金ぶっ飛ばしてナタリー・ポートマン犯しちゃうもんね〜。


新曲でDORAID初のツーバス踏みっぱなしの速い曲がありまして〜、最終的に根性論でまとまるんですが、この曲ばっかりはブーツ着用のままだとやっぱり踏み難い。
今回はブーツ脱いだんだけど、どうにかならないものか?と、武装の拘りとミュージシャンシップとの狭間で揺れ動いております。
まあ、今更ブーツに始まったことじゃないんだけどね(笑)
仕事頑張ってることも手伝って、二の腕と胸回りがちょっちゅ太くなったので武装の締め付けが痛い!脇の下とかうっすらチェーンの形の痣できてるし。
誤解されるわ!




…………誰に?




O.G.D 皆川君にレザーのパラシュートJKTを託した。
キワモノ過ぎてなかなか着用に至らなかったのが正直なところ。
コレをモノにしてくれるのは皆川君しかいないと思ってさ。
んで、早速それ着てぶっちぎりのパフォーマンス!
クラウドサーフでバースペースまで運ばれてからのアンコール(笑)


酔ってもいないのに、嫁で抜けるか?とかくだらない事聞いてたな、俺。


連日クソ楽しかった!!!
kyonちゃんとブンタはかなり頑張ってたもんね。
特設サイトとかゴイスーだったし。
誘ってくれて有り難う!



xoxo Die Mascaras