2014年7月28日月曜日

消耗戦


わんばんこ


日々地獄の様な暑さになってきましたね。
すっかり腕がきつね色に焼けております。
プラグもこんな感じが丁度いいです。
かぶるのは良くないです。
かぶってていいことは何もありません。
オーバーグラウンドデビューした五反田のマサは、半分かぶってても支障はない、子供作れたと言っておりました。


話変わりまして、ここ数ヶ月で我が家の家電がことごとく死んでいる。
PCでDVD焼けなくなったことが判明。
TVのB-CASカードの認証エラー?がでる。意味分かんねー。
ってかB-CASカードって何?
プリンターはとっくに死んでいるが、FAX複合機のためFAXだけしぶとく使っている始末。
資金はあるけど新しいプリンター買う意欲が沸かないんだよなー。
ヒートガン(仕事用)死亡。
カセットデッキ死亡。
…………
15年使っている冷蔵庫と13年使っている洗濯機・電子レンジ・掃除機は現役バリバリ。
ターンテーブルは18年使ってるけど何ともない。

あ〜やだやだ。
電気屋行くこと考えただけでイライラするわ。
電気屋の店員の大半は当たり前の様に専門用語連発しながらの上から接客で超ムカつくし。
警官、市役所、電気屋の順で気に入らん。
オメェーら態度デカ過ぎだ!!!
安直に人を見た目で判断するな



ハイ!
ライブ告知です!!!

まずは脚長企画。
俺、通算3回目の出演w
新曲いっぱい演ります。

2014.8.3(Sun)
池袋手刀
http://www9.ocn.ne.jp/~shutou/index_pP.htm 

The Neurotic Spiders presents
Conspiracy Vol.7
OPEN18:00/START18:30
ADV1800yen/DAY2300yen(+1DRINK)
The Neurotic Spiders
Endall
Nepenthes
Schreckwurmer
Doraid

DJ Sixx Pack


9月はSABBAT 30周年記念GIG!
何この面子……(笑)

んで10/4にEVIL EXTASYやって、10/18にこの人達の企画に出ます。
名古屋2連チャン!


というわけでDORAIDの夏も猛暑でゴザイマス。
宜しくお願いしまーす。




追伸
夏の風物詩、怪談モノの番組やってなくね?
これも規制されてんの?
いつになく恐怖・怪談系のアプリが手放せなくなっている今日この頃。
邪念が溜まる一方です。
ジブリで浄化したほうがいいのかな?




xoxo Die Mascaras