2014年9月16日火曜日

ライブ後記


こんばんばばん


grind freaks vol.64 SABBAT 30th ANNIVERSARY GIG 、お疲れさまでした!
お誘い頂いた小松さん、有り難うございました。

僕個人としては初 grind freaks でした。

ですが、テラーとゾンビ御一行とも共演、東京からの遠征組のお客さんも多く、まるでホームにいる様な感覚でした。

そして、PARASITEとも一緒だったんですが、まったくもって新鮮味の無いこと!w
昨日会ってた様な感じです。
あと馬場君も。

また来月も会うと思うと胃がもたれます。


さて本番。
PARASITEからスタート。
新曲がまたカッコいいのな。
ヨースケおじさんのアイコンタクトを奈木が無視してモーホープレイを拒否。
次は必ずやって頂きたい。
この日の奈木はケンちゃんのプレイにかなりシビアになってたな。
その目は俺にも向けられていたわけだが。


我々は
3番目。
セットリスト

1. Battle Axe
2. Crazy Outlaw Rider
3. D.R.R.R(新曲)
4. Midnight Over
5. Devil's Highway
6. Satanism
7. 邪神狂
8. One Shot One Kill


この日はオッシーさんセレクト。
今月からセットリストをメンバー持ち回りで決めることに。
来月は俺担当。
本当は好きな曲だけぶち込みたいところですが、大人なので色々配慮します(笑)


終始イケイケのスピードナンバーで真ん中のワンストップのみ。
ノリでいったら、今考えうるDORAID最強のセットだろう。

名古屋のお客さんはいつも盛り上ってくれるのでビックリ。
有り難うございます。


その後うだうだやっていてDEMOLITIONを見逃すという失態を犯した(汗)
そして遠征までしてこんなくだらん写真しか撮っていない失態も。




戦争は終わったなんてなんのこっちゃない。
奈木嘉孝から仕掛けて来るんだから。
前から思っていたんだが、奈木は要潤にも似ているが、その顔つきは純和風の能面そのもの。
竹取物語、小野小町、清少納言、ひな人形……と言えばニュアンスは掴めるでしょう。
ということで、奈木コマチです。



あ、そうそう。
EVIL EXTASYのカセットがついにリリースされました。
S.A. MUSICとROCK STAKK、NAT は品切れ中ですが、BOYとBASE、DIG DIGにはまだ在庫あるみたいです。
もちろん直販も受け付けております。



xoxo Die Mascaras