2010年10月16日土曜日

F.O.A.D.

今日(10/15)はEARTHDOMに行って来た。
なーんとCROWはラストライブだった。(惜)
G.A.T.E.S、TERROR SQUADカッコ良かったなぁー。
テクニックはもちろん、何よりセンスがいいバンドだと思う。
じゃあ、自分のバンドをどうこう‥‥っていうのは置いておいて、ソレはそれ。
一人の"音"好きとして、芯に響いたものはイイと思っています。

そんないいバンドを紹介

BROKEN BONES F.O.A.D. (FUCK OFF AND DIE)
言うまでもありませんが天才ボネスのバンドの名作。

F.O.A.D.カバーしたくってしょうがない!
ってさっきジャングルに言ったんだけど、もうするつもりで書くから(笑)
前奏付きでツーバスドコドコでヤル!

カッコ良すぎて説明するのも何なんで音源買って下さい。激渋よ。METAL CORE CLASSIC!


余談だけど、ライブ終わった後に外でダベってたら変なババアにイエスの教えを説かれた。
で、髪を切れだの男は稼ぎだ!だの一方的に説教された。
さっきDECIDE(神殺し)の入れ墨背負ってる人(IRON FIST辰嶋氏)のライブ見た後だけに、そのタイミングでの説法が何か面白かった。
とりあえずFUCK OFF AND DIE!

xoxo Die Mascaras