2010年10月22日金曜日

爆弾ハンバーグ

ばんばんこ

久しぶりの食べブログ。

爆弾ハンバーグを売りにしているフライングガーデンってファミレス。
主に千葉・埼玉・栃木・茨城・群馬に店舗展開しているみたい。

俺の一押しは爆弾ハンバーグのキングサイズ(250g)でチーズソース。
はっきり言って日本で一番美味いハンバーグDEATH!!!
つなぎを使っていない牛100%の"肉"って感じのハンバーグ。
基本焼き加減はミディアムででてくるんだけど、結構半生。けど、まったく臭みがなくってGOOD!
爆弾ってうたっているけど、実際は手榴弾位のサイズの肉塊で運ばれて来て、その場でウエイター(今日はコジマサンって可愛いネーチャン)が半分に切ってソースをかけてくれる。その間、我々は油がチョー跳ねるので紙でガードしているって寸法。

ホンットに美味すぎてあっという間に一個なくなっちゃうから、大体2ヶ目を追加するんだけど。キングサイズで980円だから2ヶいっても1960円。美味すぎるから安いと思うよ。

マジでミート矢澤のハンバーグよりより全然美味いぞ。
都内にもできないかな〜

さて、おいしくいただいたのですが、文中のウエイターのネーチャン(170cm位のスレンダータイプ、マスカラ多め、黒髪、多分高校生)を同席していたマサ・B・ロメロがかなり気に入ったみたいで、おもむろに紙ナプキンに携帯アドレスを書き始めやがった。会計の時に「これ、自分のアドレスです」ってCOOLな振る舞いで渡してた。

皆さん想像してみて。笑

xoxo Die Mascaras