2010年12月19日日曜日

BLACK X'mas!!!

お疲れ様でしたー!

MOTORHEAD X'mas at EARTHDOM.

ただただ、楽しいイベントだった。

呼んでいただいた辰嶋san、感謝してます!

BOMBERとACE OF SPADESは何回聞いたかな?(笑)
我々、罵倒流鷹は一曲もカブりナシ!
ゥフフフフフ‥‥(KILLED BY DEATH風)

JAILBAIT
THE HAMMER
STONE DEAD FOREVER
OVER KILL RIDER(OVER KILLとBATTLE RIDERの合体Ver)
LOCOMOTIVE
のラインナップ。
JAILBAITの出来は最高だったんじゃない?渋いっしょ?

MOTORHEAD TRIBUTE アルバムの第二弾が出るなら出たい!(←アピール!)

対バンのライブも最高!
TERROR SQUADチョー好き!
俺なりの分析で、ノルウェーのINFERNOの遺伝子が反映されているのでは?と思い尋ねたら、ドンピシャ!
INFERNOの1stのいいトコをTERROR SQUADのテクニカルでアナーコな曲展開の中にうまく落とし込んでいる。好き者にはタマりません!
TERROR SQUADとINFERNOのCDをセットで買うことをオススメするゼ!



DYB棄村氏
MHトランクスは本日で引退だそうDEATH‥‥
この格好で「踊り子(股間のモノという意かな?)には触らないで」って、サスガ!
巧い事言わせたらピカイチです。
ノリで一曲、俺もDYBでベース弾いたぜ!
なんてね。タカ君泥酔状態でDEATH MASK着用で演奏。
この後、ハプニング発生。タカ君、酔いが回ってラストのMOTORHEADのイントロのリフがどうしてもACE OF SPADESになってしまう!
いきなりのことで急遽、辰嶋氏のご指名で我がリーダーJUNGLE KILMISTERが代理で演奏!!爆笑!
後にも先にもこんな経験はないでしょー!貴重な体験だったねリーダー。
っていうか、その時点でジャングルが酔っぱらっていなかったのが奇跡というか偶然(笑)

とにもかくにも、やっぱりDYBはカッコいいし、いつ観ても楽しませてくれるバンドで俺は大好きだ。2回目となる共演を嬉しく思っている。

来てくれたお客サン、手伝ってくれたYガタ、結構太ったマサBロメロ、ありがとな!

そして、企画者のDYB、対バンの皆さん、お疲れさまでした!

特に辰嶋氏、来場者プレゼント配布やDIY作業etc、本当にお疲れさまでした。
見習うべき姿がそこにはありました。
リスペクトDEATH!

xoxo Die Mascaras