2010年12月14日火曜日

ハイテク


わたくし、6年落ち位のCYBER SHOTを使い続けているのだが、ついこの前までろくに機能を使いこなせていない事が発覚。
ヨっ様に馬鹿にされました。
初めてデジタルカメラの何たるかを学びました。

そして、物は試しというか、心がけ。
ちょっと上達して来た気がするかも〜?な今日この頃。
クソカメラじゃなかったんだね。私が錆び付いていたというコト。
そーゆー感覚は良くないDEATHね。

現代のIT社会?デジタル化?VOIVOD?とかなんとか、まあハイテクだな、少しずつでも順応するためにそれらに対しポジティブな姿勢でいようと思う。

PS リンク増やした。ヨロシク。

xoxo Die Mascaras