2011年3月21日月曜日

変な皮パン

今日は皮パン。

ブカブカで皺のよった皮パンなんぞ履けるか!
サイコーにダサい。

サイズが気に入らなくて寝かしていた、某有名ブランドのツギハギのラムレザーパンツを山代官はRecollectの社長様にリサイズの依頼をした。
依頼内容は、「ピッチピチ」!
で、今日数時間で仕上げてくれました。
サスガ!
文句無しに気持ち悪いピチピチ具合に大満足だ。
その細さ、太腿幅25cmに裾幅15cm!
KINTAの腕のほうが太いかも。

M社長アリガトウ!
また、次々に持ってくね(笑)

ってことで、Recollectでは一般的な衣類はもちろん、皮パン・皮ジャンのリサイズやリペアも腕利きのM社長が文句を言いながらも完璧な仕事で仕上げてくれます。
リサイズは、直したい現物と理想とするサイズのサンプルなんかを持って行くと採寸が手っ取り早い。
お悩みの諸君は一度相談してみては!
LINKはってあるから。


余震にビビって、家の中で捨て猫状態のサンチョ。


xoxo Die Mascaras