2011年3月11日金曜日

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

の合唱とともにバースペースでみんなで乾杯。

バースデーケーキはお約束のグシャッ!




みんな写真撮りまくってたな〜笑


そして一言、「ん、甘いなぁコレ」
あたりめーだろ!ボケ!


フェイさん、お疲れさまでした。
呼んでくれてありがとうございました。
お客を飽きさせないために楽屋で衣装チェンジ&メイク直し&髪型セット×4回位?
ホント頭が下がります。

「やっぱりさぁ、本物のロックンロールを伝えていかないとさぁ〜」
と、帰り際に兄貴の名(迷)言。

兄貴、伝わりましたよっ!!!

xoxo Die Mascaras