2011年11月27日日曜日

ライブ後記


アツい夜、お疲れさまでした!
呼んで頂いたクルミさん、ありがとうございました!
クルミさんとは時間が許す時に矢沢永吉についてアツく語り合いたいです。
そして義狼魑武掟羅亜とアツいカラオケ大会がしたいです(笑マジで)


とにかくとにかく、しょっ鼻からアツかった。
仕事なり、生活なり、誰しも直面している困難な状況の中で、今日の夜は思う存分楽しもうじゃないか!そしてまたがんばろーゼ!っていう、各バンドそれぞれの"想い"がストレートに芯に突き刺さるアツい夜だったな。
あと、リハの時点で一升瓶が大量に持ち込まれていたためか、酔っぱらって鼻息荒い人間が多く、会場内が蒸しアツい夜でもあった。

我々もトップバッターで、そんな"想い"を込めた熱の入ったステージが出来たのでは?
4曲目にぶっ続けでシラ〜っとMOTORHEADのDEATH OR GLORYを演った。
反応はどうだったんでしょうか?
やってるこっちは気持ちいいんだよね、この曲。
下手のヒロ君のキャビ2台連結戦法が功を奏して出音のバランスも良かったんじゃないかな〜。

私事だけど、ライブでいつも使っているペダル、80's ヤマハのFP910からDW9000のほうに変更してみた。アンダープレートを純正の1,5mm厚から3mm厚のアルミ板を加工して装着したんだ。これがドンピシャで、重さが加わった分安定感が倍増していくら強く踏んでも暴れない。踏ん張りが利いているからアタックパワーも増している。大成功!

それとは別で、マスクの後ろの紐を抜いたまんま忘れてきたため演奏中にマスクがズレてきちゃって気になってしょうがなかった(汗)



SCAMPのDrの人とVELVET WORMのGの人(笑)


や〜っと!GETできたギロチンパッチ。
企画の時しか物販してないんだもん(困笑)
これ縫い付けとけば八王子ではカラまれないらしいよ(笑)


来場して頂いた方々、物販購入してくれた(今日は過去最高記録!いっぱい売れた)皆様、感謝!
ローディーのマサもお疲れ!有り難う!いつもセッティングの時にピリピリになってゴメンね。理由は分からない‥‥

来年も罵倒流鷹を宜しくお願いします!

xoxo Die Mascaras