2011年11月1日火曜日

霜月

ハロウィーンを素通りして11月だ。
早いもので今年もあと二ヶ月。
逆境の多すぎる年だったもんで、さっさと年越したいんだけど〜。

なんて考えながら、秋晴れの心地よい陽気の中をバイクで横浜市港北へ。
欲しかったエアツールや特殊工具を買い揃える。
セールで大容量コンプレッサーが安かったので衝動買いしそうになったが、バイクで来ていたことが幸して思いとどまった。
でも欲しいなー。サブタンクで我慢するかなぁ〜。

50万位捻出して(どうやって?)ガッツリ設備投資して、よりフレキシブルな仕事環境を創って心機一転したいもんだなー。


相変わらず元気で甘え上手なサンチョは2.5歳だね。

xoxo Die Mascaras