2011年11月30日水曜日

衝撃!


水口晴幸(PITPI)氏主催、【LA FAMILIA Special 勝新太郎生誕80周年を祝う】にお呼ばれしまして西麻布のelevenへ行って来た〜。

どアウェイの金持ちばかりがいるようなハコで落ち着かないのなんのって(汗)
超満だったけど。

勝新太郎直筆の書やお気に入りだったジャケットなどなど縁の品が展示されている中、ポールダンスありスケートのランページあり訳わからんハードコアのバンド演奏もありと、多種多様な層が入り乱れてのパーティーイベントだった。

勝新のジャーマネだったANDY氏の挨拶の後にロック界の問題爺が登場。
マイクを持つなりいきなりPOWER TO THE PEOPLE〜♪と始める(爆)
俺との距離わずか1m。
沸き上がる笑動を必至に堪えた。

そしてすかさずこのこの男が漢を見せた!


核爆弾のブラックボックスのスイッチを押すが如く、暗闇の中シャッターボタンを押したよ。
ある意味、俺はマサを認めたよ。成長したなぁ、お前も。


で、打って変わってPITPI氏率いるJAPS登場!
THE CLASH風アレンジの昭和任侠歌謡はマジで痺れるカッコ良さ!
ホンっとにセンス良すぎです。



xoxo Die Mascaras