2011年11月8日火曜日

歯痛日和

噂の歯科医院に行って来た。
プライベートの舘ひろし風に、チノパンにカシミヤセーター着て行った(笑)
普段使いもしないハンカチーフも持参!

美人がいっぱいいるゾ!
受付のネーちゃんもなかなか♥
午前中に予約のつもりで立ち寄ったら、たまたま即診療可能だというのでご入店〜♡(病院)
スレンダーな歯科助手にBOX席否、治療台に案内されて先生を待つ。
っと、現れたのは明らかに30代の美人女医センセーじゃないか!
あの付けまつげの感じは絶対に若いっしょ〜!
と、緊張しつつも期待に胸を躍らせ、お口をあ〜ん♥
治療中の先生をガン見したかったんだけど、美容室の洗髪の時みたいに口以外タオルで覆われちった。ちぇっ。
麻酔が効きづらい体質なのか、3本打ってからの突貫工事。
美人センセーにチキンなとこなんか見せられないとしばし頑張ったけど、あまりに痛いのでギブ。「痛くないですか〜?」「いらいえふ〜」(泣)
さらに麻酔を追加して歯神経を取り除く。
麻酔のせいなのか、妄想のせいなのか口元がユルユルでヨダレが‥‥

歯医者特有の小出し治療はいつもなら面倒臭くってまとめてやってもらうのだが、このお店(歯科医院)は気に入ったのでマメに通うことにした(笑)
次回はセンセーにマスクとってもらおう!別料金かな?
診療時間の最後に予約を入れるのも手だな、うん。

「お大事にどうぞ〜」が「また来て下さいね〜」に聴こえた。

xoxo Die Mascaras