2012年9月3日月曜日

目白押しだよ


9月!
来週からツアーだ!
移動もライブも頑張るぞ!

昨日、9/1は日産スタジアムの永ちゃんデビュー40周年ライブがあったのだが、それを横目に同じく横浜は天王町、オレンジカウンティブラザーズへ。
VERITAS CONC .75企画に参戦。

ウチから関内まで高速使えば30分かからない。羽田から乗れば300円でイケるので〜と思って料金所でハッとする。
料金改定で首都高一律¥900になったんだった!ド忘れしてた。
やむなく支払って、スピードで元をとろうと?横浜駅西口までぶっ飛ばす。
次からは絶対下道だなぁ〜。

着いて早々、場末のBARの雰囲気と寝不足が災いしてタバコを吸って気持ち悪くなる(汗)
テンションだだ下がりして、INSIDE CHARMERの出番で堕ちる。
頭ん中がドゥーミーでグワングワン‥‥‥
RETURNが始まり何とか回復。
クォーソンを意識して豹柄パンツで参加しましたが‥‥
メンバーだけ分かってくれました。
DARKCORPSEの崩壊寸前ではなく、完全崩壊した演奏を目の当たりにして退散。
帰宅するなり、当日中にどうしても片付けておきたかった仕事を深夜2時まで。雨が強く降り始める。


さて、パッチジャン12号機の前面が完成!
ボディは、もったいない気もしたけどLEEのWESTERNERのブラックで稀少なSサイズ。
復刻でも探すとサイズないんだよねぇ。
バックは気合い入ったパッチを製作中。


腕枕。女子。猫の。

こちらも上がってきました!VA. LPとそのTシャツ。
発売前なんでモザイクかけときます(笑)
LPは9/8リリース!!!!!!!!!
東京はBOY, BASE, NAT, DISK UNION渋谷で販売。
ライブ会場販売分には特別特典でB2サイズ特大ポスターが付きます。(*フレームは付きません)
Tシャツは今のところライブ会場のみでの販売予定です。


このサイズで見るGOATSHEEP氏による狂作はタマらん!
店にも飾ろー!


xoxo Die Mascaras