2012年9月26日水曜日

ばあちゃん


こんばんばばん

先日、ばあちゃんが老衰で逝った。
95歳で大往生でしょ。
親父が5人兄弟だから、孫・曾孫も合わせたら結構な人数で、通夜〜告別式と終始賑やかで、ばあちゃん嬉しかったんじゃないかな。
生前はバイタリティ溢れる強心臓の持ち主で、カラオケやらダンスが好きなハイカラな人だった。
俺の派手で目立ちたがりな性分はばあちゃん譲りかも。

ばあちゃん、今までありがとね。



さてさて、3日後に迫りましたVAレコ初ツアー札幌編。
衣装用キャリーケースも新調して先程カウンターアクションに向けて発送完了。

Tシャツがなかなかいい出来だったのでバックパッチも作ってみた。
早く縫い付けないと!



このところほったらかしだからコイツの甘えっぷりが半端じゃない(笑)
癒されます。

xoxo Die Mascaras