2012年9月19日水曜日

カミングアウト


こんばんばばん

久しぶりにネタらしいネタを仕入れました。

ここ一年でのAC/DCのフルコピーバンドでの活動でステージに立つ悦びを覚え、酒を語るまでに天狗になっていた御仁。
最近は五反田のマサという通り名で売っているようで、つい先日の猛暑日もTURBO臭をまき散らしていました。酸っぱい!くさい!

ところがオノボリサンなのは上だけではなく、下の方も天狗だったみたい。
な、なんと!
今年の2月に娘が生まれていたと!
入籍は昨年の10月に済ませ、東品川の新居にて新婚生活を送っているという。

それを本日、神妙な顔をしていた天狗に「どうした?妊娠でもしたか?」と冗談で尋ねたら、実は‥‥とカミングアウトされた。
自分みたいな半端もんが結婚して子供を授かり、一家の主となるという事を俺に報告しようものなら何言われるか分からない‥‥的な理由で黙っていたらしい。
別に怒る理由もないし、とやかく言う権利もないし、そこまで君のプライベートに興味は無いのだが‥‥‥
逆に変なカタチで事後報告されるとオメデトウの一言のタイミングを失うってば。
へぇ〜、はぁ〜、そう〜‥‥って返答しか出来ないじゃん。
まあ、今までもそんなことばっかりでしたが。

とは言え、守るべき家族ができて仕事に張り合いが出て良いんじゃないの!
頑張れよ!クソ親父!


娘にTNT〜♪とか言わせていると思うとゾッとするわ〜(笑)


xoxo Die Mascaras