2014年12月14日日曜日

ライブ後記


わんばんこ


日が暮れてから行って来た。
目と鼻の先で楽チン。


さてさて、昨日は2014年ライブ納め。
THE 幻覚 NEONS企画、爆裂ナイト VOL.1
日本一臭いライブハウスで1番手で爆裂してきました。

セット
1.  All Hell Broke Loose
2.  邪神狂
3.  Possessed
4.  Demon Revival
5.  亡国
6.  Midnight Over
7.  Eyes of Desire





8.  Battle Axe
9.  Satanism
10.  One Shot One Kill


個人的なハナシ、2014年1発目のWALLとラストのWALLがベストバウトでした。
次点に10/4のWALL。こちらはEVIL EXTASYにて。

……全部WALLだ!!!

何でだろ?
臭いのにね。
多分、1番家から近いからだ(笑)

ワーストは9月の名古屋と11/1のプエンテ。


3rdアルバムからのキラーチューン、Midnight Overもしつこくやり続けてきて、ここへきてやっとMidnight Overしてきました(何だそれ?w)
初めて足元からのアングルで動画撮ってみて、別段難しい事やってない地味な画なんだけど、この曲のエグさを生々しく捉えていた。
ドラマーにしか分からない苦行の話です(笑)
見たい人いたら、ここで心と骨が折れそうになったとか、解説付きでお見せしますよ。


転換時のSEは主催者(首謀者)のTHE幻覚NEONS のMAMADA君の仕業。
ウチらの前にROSENFELDかかってて、マルブルメンの前にNO MERCYかかってた。
気の利いたいい仕事してますなぁ!
そんな演出も行き届いた粋な企画で、トリもしっかりとコマネチスタイルで魅せてくれました。
ちゃんと明確なコンセプトがあって、練り込まれた曲に扇動力抜群の勢いで迫ってくる。
初お披露目の新曲は一聴してSHOW-YA!
これは間違いなくキラーナンバーでしょう!カッコいい!
EVIL EXTASY、うかうかしてられません(笑)
RYOWは凹んでたけど……



3週連続でGIG。
終わってみれば物寂しいな。
考えること思う事は色々あれど、結局ライブが一番楽しいんだな。
(あ、ポエムっちゃいました?笑)

残すところあと2週。
ガッツリ仕事して遊ぶぞー





あ、クリスマス誰か遊んで下さい……
このままだと、セブンイレブンのサラダチキンを1人で食う羽目に……




xoxo Die Mascaras