2014年12月29日月曜日

しみじみ


こんばんばばん


あっちゅう間に今年もあと3日!
あろうことか、3回もあの男に遭ってしまった。
困ったもんだ。


つるっぱげに見える



さて、去る24日はレミー将軍の69歳の誕生日でした。
病気療養からの復帰で何よりだが、最新のライブ映像観るとげっそり痩せちゃっててやはり心配です。
来年はMOTORHEAD結成40周年。
より元気な姿を、ここ日本で見せてくれることを切に願うばかりです。



KNUCKLEBONZのltd1000の将軍スタチュー
すっごい精巧な造りで、迂闊にいじくったらペグとか折れそうで怖い。
台座がカッコ良すぎます!
某オークションで買ったんだが、私は要らん蓋を開けてしまった様です (意味深)


こちらはEARLY YEARS CD BOX SET
アルバムに加え、8cmCDが収まる7'epを模した紙ジャケがイカす!
資料価値の高いコレクターズガイドブックに、ピート・ギル在籍時代のレアショットや他ではお目にかかれないショット満載の写真集が見応えあり!
定価の半額で新品ゲットできた。それでも¥20000弱……デカすぎて保管に困る。


以上、自分へのクリスマスプレゼント。


余談ですが、24日は某奥さんが気を遣って遊びに来てくれました。
2人でクリパしました。
奈木の下世話な茶々を他所に、気付けば結構真面目な話ばっかしてたっけ。
とにかく、閉店間際の独りフラチンは回避した!
持つべきものは気の置ける仲間!有り難う!




先日までの閑古鳥が嘘の様に舞い込んできた仕事。
こういうのって重なるもんで、明日も早朝から仕事。
仕事納めは31日になりそう……
クソちっぽけな個人事業主だし、文句垂れずに仕事があることにただただ感謝。
2014年も食って来れました。
来年も食えるのか、おい!

ただ、思い起こせば業績的なことよりも仕事内容で言えば胸を張れる。
納得できる仕事が沢山出来たな。
常々、技術・知識の向上は怠っちゃいかんね。
壁があったら、とにかく登ろうじゃないか!



バンド方面の総括はまた明日……か明後日かな?
おやすみなさい。




xoxo Die Mascaras