2010年7月13日火曜日

楽学

経済学とか心理学とか哲学etcって、〜学ってなるじゃん。
でもさ、音楽はガクはガクでもちがうんだよねー
吹奏楽、雅楽、弦楽、音のつくものには楽(ガク)なんだよね〜。
読んで字のごとく、楽しんでますか?

ちなみに、"忙しい"は心が亡くなると書いてますねぇ。
だもんで、俺はこの言葉が嫌いDEATH。使うのも聞くのも嫌ですねぇー。
たとえほんとに忙しかったとしても、それを理由に何かを無下にはしたくないな。
暇だよ〜って言って、人の見ていないところで黙々と頑張る!
っていうのが俺なりの美学(こっちは"学"ガク)であり、自分自身に言い聞かせている。
あとね、わざと自分を追い込んで忙しくするようにしてるから、あんまり忙しいとは自覚してないかもね。そういう性分なんで。

あ、カッコ良くてスイマセン。

みなさんココロ、亡くしてませんか?

xoxo Die Mascaras