2010年7月17日土曜日

俺を見ろ!

長年うるさい音楽聞いてるとたまるもんだな、こーいうの。
パンクショップで買ったり、革買って来て自分で鋲打って作ったり。
弾丸ベルトはいつかダブルでタスケがけする時がくるのでは?っていう理由でモノホンの弾丸ケース3箱分ストックしているっていう無駄な事してる。

ライブハウスでキメてんなーって自分が思ってしまう人はやっぱり鉄分が多い人DEATH。
髪型も気合い入ってたらなおOK!
=目立ってる人
目立たないと意味ないでしょー。
自分はこれくらいって線引いてるのはどーかと思うゼ。適度に〜みたいな。
そーいう風潮が気に入らねぇんだよ!
いかにして出る杭になるか。で、打たれたら倍返し!

OK、そーいうわけで明日のスタジオライブ、ヨロシク!

xoxo Die Mascaras