2010年8月8日日曜日

日進月歩

こんばんばばん

今日は、思い出のヴィーナスフォートの向かいの会場でMOONのスワップミートに出店してきた。
直射日光のクソ暑い中頑張ったけど、あんま売れなかった(怒)
ただの我慢大会だったゼ。
ドリンク代が半端じゃなかったしー。3ℓ強は飲んだ。で一回もトイレ行かないで済んだって、汗出過ぎっしょ。どんだけー。

相も変わらずの暑苦しいB級バイカーだらけだし‥‥
誰とは言わないけど、ハーレー乗りには"品"とかないんだろうか?

まーいいや

昨日はサマソニお疲れさまでした、BOSS!ってことでそれ関連の写真

去年、武道館周辺ではしゃいでたよっちゃん&みっちゃん。
よっチャンは最近、災難が続いている様子。
そう、あなたのような善人にも俺のような変態にも不幸な波って必ず巡って来るんだよね。
あなたが今サーフィンに目覚めて波に果敢に向かっているように、そんな波をも乗り越えて行ってくれ!

ってか、STREET JACKとかにスナップされてっからじゃん?(笑)

xoxo Die Mascaras