2010年8月2日月曜日

OOPS

あちーなー。
こんな暑さの中、仕事で迷路に入るとえらく消耗する。
W1Sの整備で、点火がおかしくって追求してたんだけど、何やってもうまくいかん。
プラグ・コンデンサー・ポイント・イグニッションコイル・プラグコード・バッテリー全部新品。
点火時期OK、ギャップOK、コンタクトブレーカーはカム以外はW3の良品に交換。
でも駄目。何なのよもう!
で、コーラ一気飲みしてからまさかと思いながらYカバーはずしてガバナーASSYで取り外し、ブレーカーカム単品にしてCHECK!
旋盤にくわえて回してみたら、あらビックリ!芯がぶれてやがる(怒)
これじゃ正確な進角がでねーし。
もー暑さでのぼせてるから治すまでおさまりがつかなくなって自分で芯出しを敢行!
チョコっとずつハンマーで叩いては回し〜計測の繰り返しで何とか成功。
満身創痍の状態で組み付けまで終えて最終火花チェック!
バッチバチ!
どうだコノヤロー!バカヤロー!
何に対してか分からんけど、おとしまえつけた。
まー40年前の車輌だからねー、しゃーないか。
でもまあ、ここまでやれば完璧っしょ!
これこそ熱中症だよな?熱中性?

疲れたー

xoxo Die Mascaras